3学期スポーツデー
今年度最後となるスポーツデーでは、バレーボールを行いました。今回は3年生が卒業しており不在でしたが、会場は大いに盛り上がり、生徒たちは最後まで全力でプレーし、白熱した試合が数多く繰り広げられました。
今回のスポーツデーは、クラスの枠を越えて編成されたチームで競い合う形式で実施されました。普段あまり関わる機会の少ない生徒同士も声を掛け合い、互いに励まし合いながらプレーする姿が多く見られ、生徒同士の交流や絆を深める貴重な機会となりました。
3学期も残りわずかとなりました。年度の締めくくりの時期でもあります。生徒の皆さんには体調管理に十分気をつけながら、終業式まで元気に登校し、1日1日を大切に過ごしてほしいと思います。